今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

暇なのか?忙しいのか??

 昨日お休みを頂いたので、状況がわからなかったのですが・・・あれ?なんか今日、暇じゃない??
 お陰でず〜〜〜〜〜っとしたかったど〜〜〜でもいいことができました。あ、いえ、営業さんからはお礼の言葉とかもらえたので、よかったかな〜っと。自己満足ですけどね^^


 そんなこんなであっと云う間に定時近く・・・『らっきー!もう終われる・・・かも?』って思っていたのに、何故か飛び込んでくるお仕事たち( ̄□ ̄;)!! 
 しかもみんな急ぎって・・・絶対嫌がらせですよ〜(>_<)


 遅くても後半からは観れるだろうと思っていた試合もほとんど観れず・・・そんなことなら昨日ではなく今日休んでおけばよかったなぁ〜なんて少し愚痴っぽく思っちゃいました(>_<)