今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

変えてみた

 いきなり何かをするのは私の専売特許なわけですが・・・今回はブラウザを変えてみました。
 別にIEに不満があったわけではないのですが・・・本当にまぁ、なんとなくなのです^^;


 最初は私だけが会社で使っているNetscapeにしようかなと思ったのですが、とある問題がでて断念(>_<)
 それは阿梨に逢えないから・・・きっと方法はあるのでしょうけれども、ちとわからなかったのでとりあえず保留^^;


 次に選んだのは今使っているOpera・・・これはPHSでも使っていたので選んでみました。阿梨にも逢えるしね^^


 でも今まで使ったことなかったので、色々と勝手がわからない・・・今も試行錯誤しながらこれを書いております。
 色々な機能も付いているみたいなので、週末にはもう少し使いやすいように変えて行こうかな〜と思ってます。
 久々に新しいおもちゃを手に入れた気分ですね〜♪