今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

微妙・・・

 パンヤのハロウィンイベントも公開されました・・・が、なにこれ(>_<)
 Jack O Lanternに能力がないのは別にかまわない。
 廻るのは大変だろうけれど、4つのキャンディを集めるって云うのも色々なコースに行けるのだからまぁいいと思う。
 でも、選べないっていうのは・・・なに?どゆこと?!
 売ることができないのならば、選ばせて欲しかった・・・それなら何とか取れたと思う。
 最悪欲しいキャラのが手に入らないのかもしれない・・・そう思うとやる気にはなれない(>_<)


 一昨年のアイテムとの差別化を図るのだとしたら、違うデザインのものにすれば良かった。例えばキャンドルハットとかをイベントアイテムにするとか・・・露店販売ありで。


 あと少し期待していたハロウィンクラブも・・・私は使わない。パンヤの文字が変わるのなら他のがありますし、能力的にも青華のやや劣化版じゃぁね(>_<)
 チョコクラ持ってないルーキーの方で、まだAK2を持っていない方にはオススメかな〜季節外れでも使い続けるなら、ですけれどもm(_ _)m