今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

長期政権を望みますm(_ _)m

ジュリオ・レアル監督退任のお知らせ横浜FCオフィシャル

 まぁ・・・残っていただけるとは思いませんでしたので、これは仕方ないですね。
 そして新監督に・・・

2008シーズン監督に都並敏史氏横浜FCオフィシャル

 21.菅野・24.根占を始めヴェルディ並びにヴェルディユース出身者の多いウチにはすんなりはまってくれるでしょう。


 都並新監督の特徴といえば積極的な若手の起用。
 私としては1年で戻れなくてもいい・・・来期は若いチームで戦い、土台を作りつつ昇格を狙うとしだと考えていいのだろうか?
 フロントが結果だけを求めているとしたらこの人選はないはず・・・でも、ウチだからわからないけどさ(>_<)


 名前じゃなく、活きのいいのから使ってくださいね、お願いしますm(_ _)m