今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

11人目を考え直せ(>_<)

 アウェー席が黄色く染まった、今日の相手はベガルタ仙台
 仙台のチームとはいい試合をするも、あまり思い出がないのはどこかで書いた気がするけれど、そんな事云ってられない・・・ピッチ上でも色々な因縁があるこの試合は雲のない空の下で始まった。


 ウチはやっぱりキャプテン・32.山田が怪我の影響で無理(>_<)かわりに25.須藤が入って13.滝澤がフリーマンとして始まるも、連係が見えない・・・サイドバックの裏とバイタルエリアを好き勝手に使われ、早々と失点。
 須藤と5.エリゼウが被るためにちぐはぐだった中盤は途中でエリゼウを最終ラインへ、17.アツをボランチにして須藤が穴埋め役になってからはいい感じに落ち着く。須藤が闘莉王とかぶったのは私だけじゃなかったはず^^;
 しかし今日最大の問題点は先発した11.カズ。はっきり云ってどこにいるのかわからない・・・9.アンデルソンがキープしても、そのフォローができない・・・名前だけで先発しているなら、いらないよ(*- -)ノヽ△ポイッ
 後半、3トップ気味になると少しよくなるも途中交代・・・しかも代わって入った14.ヨンチョル・15.長谷川が何度も決定機を作っていたので、余計に不要だなと感じてしまうのは皮肉だよね・・・。


 FKからエリゼウが押し込んで同点に追いつき、終了間際は防戦一方になるも1.小山のファインセーブもあって何とかドロー。正直これなら先発メンバーが違っていたらなと思ってしまう・・・。


 次はアウェーで2連戦、帰ってくるのは4/26。負けない試合はできるのは収穫だけど、11人目は一考して欲しいm(_ _)m