今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ノーミスの壁・・・

 週末に行われるPJCの予選のため、少しラグオルをお休みしてます・・・これが終わるまでしばしごめんなさいm(_ _)m


 その予選はで行われるのですが・・・その通過条件が私にはちと厳しい(>_<)
 4Hをアルバでノーミスか、4Hイーグルでどこかで1チップするか・・・最高記録が-24なので、かなり厳しい。18Hミス無しで行けたことなんて自慢じゃないですがありませんし^^;
 それでも1次予選くらいは突破したいですねぇ・・・前の時は無理って諦めちゃいましたけれど、今回なら届きそうです。もう少し足掻いてみようかな^−^