今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

向かい風死亡(>_<)

 やっぱりと云うべきか、本番前にわかって良かったと云うべきか・・・私の飛距離:1w250yで、スピン15では鬼門の4H、向かい風だとグリーンに届きません・・・ダブルパワーでもダメでした(>_<)
 やはりロロではなく、黒ポンで行くべきなのかもですが・・・18Hでパワーゲージ不足になるかもしれません。ビリーを雇うか、それとも白珠さんか・・・なんか考えることだらけになってきました^^;
 その中で私に一番しっくり来る選択をしたいのですが・・・間に合うかな、予選は日曜日なのに(>_<)


 とりあえず黒ポンにしてみようかな・・・。