今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

これであなたも登録選手?

 いつも見に行くブログでで面白そうなネタを紹介していたので、私も便乗〜♪

uniform generator

私は名前と自分の好きな数字にしてみました・・・どうかな?どうかな??


 ↑上はウチのユニですが、J1だけでなくJ2も扱ってくれているのがうれしかったり^^
 もちろん日本をはじめとした各代表や海外の有名なチーム、プロ野球なんかも選べます。
 背番号には数字以外入れられなかった(当たり前でしょ^^;)りしますが、3桁の背番号が入れられたり少しくらいの無茶は云うこと聞いてくれるみたいです^^;


 これであなたも、気分は支配下登録選手ですね〜♪