今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

別名:本棚整理週間

 いつもは夏休みに整理することが多いのですが、なぜか去年はできませんでした・・・冬は寒いからスルーしちゃうんですよね^^;
 なので昨日から始まった飛び石連休の間に整理しちゃいたいんですよ、本棚。
 でも、整理する上で一番の障害になるのがどの本を諦めるかです・・・コレばっかりは手元において置ける量が決まっているので、いつも悩みます(>_<)
 今まで集めていた作家さんでも『この作品はいらないかなぁ〜』なんていう葛藤を繰り返し×2・・・辛いですよね、諦めるのって(>_<)


 来週の月曜日には、終わっているといいなぁ・・・