今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

殴りに・・・行こうか?

 カムバックキャンペーンで人が戻ってきたラグオル。昨日はにぎやかでした^−^
 いつものように突発イベントもあり、気づいたら25時を回ってました・・・どんなイベントだったのかはkiyoさんの方で確認してください・・・いえ、最後の方は記憶が飛んでまして。なにやら変なことを口走った気がします^^;


 云い出したのは私なのですが、ULT未来を素手だけでクリアするのは新鮮でした。たまにならやってみてもいいかもしれません^−^
 チームのバランスも良く、道中苦労したところは皆無でした、DF戦以外は。ダーバント最強ですね〜〜〜あやつらに3回も殺されましたよ(>_<)


 さて、今日は何があるのか楽しみ×2♪