今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

菅野劇場 in 日立台

まっきいろでした

 行ってきました日立台
 券を取ってもらった頃は出るとは思っていませんでしたが、前節の千葉戦から柏の GK が菅野に交代。そして今日の試合も先発出場・・・観れてうれしい^−^


 試合は当初神戸のペースになるのかと思った矢先のありえないスーパーゴールで柏が先制。そして20分までに立て続けに得点を重ねここで勝負ありな感じ。
 で、お目当ての菅野はいつもの通りにゴールキック等のマイボール時にいや〜〜〜時間掛ける×2。私にとっては見慣れた光景でしたが、結構新鮮に感じる方はいるようでした♪
 前半は決定的なのを2つほど止めましたが、後半はいたって暇・・・ちょっと物足りませんでしたけれど、GK が暇なのはいいことですね^−^


 しかしピッチが近いし、目線が選手と一緒な最前列は迫力がありました〜〜〜こんなところでサッカー観だしたら、他のところじゃ観戦なんてできない、昭和の香りが漂う素敵なスタジアムでした^−^


 さて、次はどこだ?