今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

砂の攻略とか

 -25出したのはすごい昔・・・はっきり云えばもう忘れました^^;
 でもチップ無しで出したというのだけは覚えているんですよね・・・あれから私も少しくらい、成長しているはずです!来月からはラグオルへ旅に出っぱなしになるのがわかりきっているので、今月中に更新を狙いつつPJCでもがんばってみようかな〜〜〜な〜んてね。無理しない程度に行ってきます♪


 で、最近少し悩みだしたのが『コースによってキャラを使い分けて行って方がいいのだろうか?』ということ。
 私はキャラに愛着を持つほうなので、1キャラでがんばってきたのですが・・・最近対戦なさる方々はコースによってキャラを使い分けている方ばかりなのです。
 確かにスピン特化やカーブ特化、飛距離の違うキャラがいた方が楽なのかもですが・・・う〜ん、難しいですね^^;
 そういうところも含めて、悩みながら行ってきま〜す♪