今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

勝てない・・・

 ちょくちょくお邪魔させていただいているチームで定例会があるというので、参加させていただきました^-^
 最初は桜でチーム戦、2戦目・3戦目は普通の大会で砂・雪へと行ってきました♪
 結果からすると『2位・2位・3位』とまぁ・・・勝ちきれませんでした(>_<)
 悔しいのは2位になった2回とも・・・同じ人に負けているんですよね〜〜〜しかもその方、9m横風とか平然とHIO決めてくるし・・・今の私では敵いそうもない(>_<)


 しかし諦めてはそこで止まってしまうのわけで・・・全コース-20もそうですが、やっぱり目標は高く持たねば上達しません。というわけで覚悟してくださいね、ずきんさん^-^