今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

FE:天空を駆ける騎士〜悪の司祭ガーネフ

 昨日は微妙にクリアできなかったのです・・・


 22章で忘れてはいけないことはただ1つ、『スターライト』を受け取ること・・・いえ前に忘れたことがあるのです、私^-^;
 MAPとしては・・・あれ?確かミシェイルが突っ込んでくるはずなのに、来ません。それなら盗賊だけどうにかしてしまえばなんのことはないMAPになってしまいました・・・もらったアイオテの盾はシーダに。


 沢山いるガーネフの中で、まさか最初に戦ったのが本物だとは・・・思いもしませんでしたよ〜〜〜細い道は相手のウォーム×2で狙い撃ちされるので、HPが少ないユニットでの進軍は向いてませんね〜最低HP30はないと餌食になります(>_<)
 増援も変な感じで出てきましたが、ここまで来るとなんともありません・・・さっくり倒せますね♪
 クリアするとい唯一オームの杖を使うことのできるエリスが仲間に・・・待ってて、フレイ(>_<)


 いよいよドルーア帝国の本拠地へ乗り込みます・・・マルスの長い旅もいよいよ終わりが見えてきました・・・