今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

新コース実装、みたいです

 まだ天然鯖にも行ってないというのに、新コースですか?

【新コース『Eastern Valley』登場!】

 上のリンクは特設サイトへ飛びます。
 私の最初の印象は『乱馬のお父さん(玄馬)が何でこんなところにいるんだろ?』でした。いや、だってそっくりじゃありませんか??
 難易度的には★2つとかなりおとなしめ。そろそろ『ミス=OB』のマゾさが売りである★4つの新コースが欲しいかなぁ。そういうバランスをとるのって、非常に難しいってわかってはいるのですが、地獄以降、比較的やさしめのコースばかり増えてきているので、次は期待してますよ♪