今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いよいよ明日・・・

 今シーズンのJ、開幕ですね。
 ウチは日曜日に久しぶりのホーム開催なので、晴れて欲しいのですが・・・微妙な感じ(>_<)
 しかも今年はフロントに文句のつけようがない補強をしてくださいました。その結果スタメンがガラッと変わることになったとしてもそこは競争。応援しにくい選手もいるかもしれませんが、それが今年のウチらなのです。本命・対抗にはなれなくてもチャンスは必ずあるはず。期待してます♪


 私個人的には今年もシーズンチケット継続しました。水曜日開催がなくなり、日程的にもかなり余裕があるので目標は『ホーム全試合観戦』が達成できたらいいなと。JFLの時は出来たんですけどね・・・水曜日がやっぱりネックでした。
 そして近場で行けそうならアウェーにも行こうかなと・・・とりあえず草津戦が最初の目標です。倒れなければ行けるはずです・・・。


 このワクワク感がずっと続くコトを願って・・・あぁ、本当に明日が待ちどうしい!