今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

卒業して以来の・・・

 今朝、会社で椅子から滑り落ちました。
 腰が痛かったところに加えて予想もしてなかった衝撃・・・滑り落ちる間、妙に冷静で色々なことを考えちゃったのはおもしろかったのですが、わかりませんよね、他の方には^-^;
 仕事中出来る限り階段を避け、おとなしくしていたのですが、どうにもならなかったので早めに上がらせてもらいました。出来る限り暖めて明日までには普通に歩けるようにしておきたいのですが・・・少し厳しそう。少し長めに湯船につかるとしますか・・・
 草津戦を観に行くためにも、こんな事にめげてはいられないのになぁ(>_<)