今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

少しずつ・・・

 起きる時間を早くしてます。W杯期間中だけですけれど^-^;
 キックオフ時間が20:30の試合を最初から観るのは・・・まぁ無理、23:00からの試合はお風呂に早めには入れれば観れるけれど、27:30からの試合は多分無理(>_<)
 遅刻したら何云われるかわからないので、20:30と23:00のは録画することにして、朝の試合だけ生観戦するつもり。やってなかったら次の日眠いのを我慢で23:00のを観てから寝るでしょうけどね^−^;
 一応携帯に全ての試合時間と対戦カードを入れたので、それに従って睡眠時間を前後させていこうと思います。
 しかし・・・何でトーナメントに入って、3位決定戦だけ地上波でやらないんだろ?