今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

伝説-006:空に浮かぶ島-その2

 空に住む変な話し方をするスルストさんの所へクリア後に行っても、やっぱり仲間にはなってくれず・・・代わりにザンジバルをもらいました。結構強いけれど、面白い話し方をする人はどうやたら仲間になってくれるのでしょうか?きっと何かが足りないんでしょうね・・・。
 続けて隣に浮かぶ島:オルガナへ行ってきました。特に問題もなく、あっさりクリアできたのですが・・・途中、開放した場所で十二使徒の証』なるものの話を聞く。なんでしたっけ、それ。確か最高のエンディングを見るために必要なものだという想像は付くのですが、どうやってもらうのかがわからない(>_<)
 さすがに今から隠し拠点全部調べに廻って〜とかしたいとも思いませんし、それは今回の趣旨である『行き当たりばったり』にそぐわない。このまま突き進むことにします。
 さて、次はどこを開放しに行こうかなぁ・・・。