今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あぁ、買うさ、買いますとも!

 まさか自分の誕生日に出るとはね・・・

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 〜光と影の英雄〜

 売りは自分の分身を作れるマイユニットなのかな?できるならそれ無しでもやってみたいのですが・・・ま、できなくても使わなければ良いだけだし^-^;
 あと記憶にないキャラもチラホラ見受けられる・・・第二部の記憶はさすがにないのですが、やっぱり最初は何も見ないで挑んでみます。どうせ2週以上するし♪
 とりあえずオウガを早く終わらせなくては・・・でも長いマップばっかりだった気がする、最後の方って・・・終わらせられるかな(>_<)