今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

新・紋章の謎-011:あそこに見えるは・・・

 パレスにやってきました。正直ここまでの道のりは・・・楽でした、はい^-^;
 まずはグラ・・・攻撃してこないグラ兵を倒してしまい、シーマとサムソンが仲間にならずにやり直したくらいで、内容的にもきつくないマップ。メンバー固定しすぎたかもです^-^;
 パレスへ急ぐために選んだ峠の道は・・・オレルアン騎士団の顔見せ。ロシェだけ仲間にできたんでしたっけ、確か?
 しかし村を訪れると撤退してしまうので、経験値稼ぎもできず・・・増援もないために間違って突出させなければ怖くなかった。こっちを通るとは想定してなかったので、手薄だったんでしょうね^-^;
 いよいよパレスに帰ってきました・・・ここでやっかいなのはシューター。飛行ユニットだらけの私にとってはかなり辛い(>_<)
 マイユニットを盾に使って、シューターの攻撃全部受けきってみようかな??