今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

早いTLにはついて行けない・・・

 私はついったークライアントのTweenを使っているのですが、ここ数日『更新しろ〜更新しろ〜』とうるさかったので、最新版にしました。最新版にしてなかったのは、最近新しくする度に私にとって使いにくいなぁと感じるようになっていたから(>_<)
 新しくしてみて驚きました・・・リアルタイムで更新されるように変わってる!
 けれど悲しいかな、私はそこまでリアルタイムでの更新にこだわりがないので、設定をいじろうと思うのですが・・・どれだかまだわかってませんーー;
 読んでるそばから更新され、そのたびに眼がチカチカするので、早く直したいと思うのですが・・・細かくいじる余裕が欲しい。
 週末にじっくりと設定を見てみなくちゃね・・・。