今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

会社でも大掃除・・・

 一日の最後に少々嫌なことがありましたが、ここで書いても仕方が無いし、下手すればこんな辺境でも炎上しかねないので、愚痴はこのくらいにしておきたいと思います・・そういう風に思っている方がほとんどなのかなと思うと、少し悲しくなりましたが(>_<)
 会社でいつものように急な配置換えがあり、今朝から慌ただしくいろいろなものを動かしたり、ゴミを捨てたりと大忙しでしたが、それを何とか午前中に終わらせました。というか半分以上お手伝いなので『あとは個々に何とかしてください』ってぶん投げました^−^;
 午後はいつも借りてるPCを持って行かれてしまうので、慌ててデータを動かしてました・・・自分が使ってるmacにはExcelが入ってないので、OpenOffice入れて、変換してたのですが・・・どうにも上手くいかない(>_<)
 結局午後の時間フルに使って必要最小限のものは何とか整えたのですが、まだ整えないといけないデータが山積み・・・来週から空き時間見つけて、ちまちまやっていくしかないか。
 急いで使うわけではないから、しなくても良いんですけどねーー;