今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いたたたた(>_<)

 悪い方へ転がっているときというのは、歯止めがきかないものですね・・・

FW藤田祥史選手負傷ついて

 今ウチで唯一点が取れそうなFWが居なくなった・・・#11キングは点を取るというよりかチャンスメイクに徹してる印象なので、点が取れる気がしない。しかもこんな記事でてるし・・・

カズが12月にも兼業でフットサルに参戦

 いや、オフに何しようといいのですが・・・昇格の目がなくなったら居なくなりそうで、少し嫌な感じを受けました。キングが手を抜かないのは分かっているし、フットボールを愛してるのも分かっているんですけどねーー;
 今週末の三ツ沢へ行くの、気が重いわ・・・