今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

一応、申し込んでおいた

 先週の金曜日が閉めきりだったPSO2のαテストの申し込みに、一応申し込んでおきました。
 複数口申し込むときに、別のアカウントをとるのが面倒だなとは思ったのですが、『それで水増ししているのかなぁ?』などといやな勘ぐりしたのは、ここだけの話・・・本当は一垢で申し込めたのかもしれませんが、ぱっと見分からなかったので^−^;
 したら今日、メールが来てました。転載は禁止と書いてありましたのでしませんが、挨拶とスケジュールと公式サイトのお知らせが書いてありました。
 現時点でのスケジュールはこんな感じ・・・

2011年 5月20日 αテスト募集期間締切
2011年 6月中旬以降 当選者へ通知メール配信
2011年 夏 αテスト実施

 ・・・まだ計画にズレは生じてない模様ですが、どうなるかは不透明。期待しつつも気長に待つつもりです・・・その前にαテスト抽選に当たらないといけないんですけどねーー;