今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

多少前進・・・●1-2 熊本 at 三ツ沢:1853人

vs.熊本

 雨の中で唯一見えてきたのが #5 八角が中盤の底に戻ってきたこと・・・でも誰かに依存している間は、今のままだと思う。
 いつものようにあっさりと先制点を献上・・・豪快なミドルシュートだったとはいえ左右に揺すぶられ、ほぼノーマークかでは、なすすべなし。
 前半はボランチの役割分担がしっかりしたおかげで徐々にペースをつかみ、CKのこぼれ球を拾った #6高地のシュートを相手が防ぎ、それを #8ファビーニョが押し込んで早い時間に追いつきました。その後もペースを握りますが点は奪えず、逆にFWを削って中盤に選手を入れてきた熊本に対応できず、カウンターを仕掛けようとしたところでボールを奪われ綺麗にかわされて失点し、前半終了。
 後半、戦えていたのは八角が交代する前まで。復帰していきなり90分は無理だったのかもしれませんが、その後は八角がいなかった時のサッカーに逆戻り・・・ただ時間が過ぎていくのを待つだけでした(>_<)
 意図がよく分からない交代もあったウチと違って、熊本は出てくる選手がきちんと仕事をしてました。チームとしての成熟度の差をまざまざと見せつけられたました。ウチも2年目なはずなんですけどね、監督。
 向こうで縦横無尽に動いてるねじ君を観て、良かったなと思うの反面、何でうちで使ってあげられなかったのかなと悲しい気持ちになりつつ三ツ沢を後にしました。試合の後の姿なんて観たくも無かったし( ̄□ ̄;)!! 
 来週も三ツ沢で東京V戦・・・観に行くけれど、期待できないのは、辛いわ(>_<)