今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

シーズン途中にはやめて欲しかった・・・

 チャリティだからというのは、免罪符じゃ無いと思う。

カズ、ベトナムへ出発「楽しんできますよ」

 チームキャプテンがシーズンの途中で、チームを置いて海外へチャリティマッチに出かけるのはなんか嫌な感じ。今週末には現在首位の千葉との試合があるというのに・・・強行日程で帰ってきたとしても、まともに使えないだろうし。それとも戦力としてみてないのでしょうか?私は戦力だと思っているんですけどねーー;
 これはフロント・監督が止めなくちゃダメでしょ・・・たとえそれが全選手から慕われている人だとしても、こういう行為は許しちゃダメだと思う。
 チャリティマッチだから何でも許されると思うのは、なんか違うと思うわ・・・