今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

松田選手のこと

 最初に倒れたというニュースを聞いた時に、嘘でしょ?という気持ちとともに少し覚悟はしてた。
 私にとっては同じ街にある敵を代表する選手だったあなたは、いつ観ても憎たらしい存在。でも不思議と引きつけられる、そんな存在。選手としては大好きでした。
 去年は色々あってマリノスを離れ、今年は松本山雅をJに上げようとJFLで戦っていたのは知っていました。ウチに居た須藤や久富もいるし、今年は絶対に行こうと思っていたんです、アルウィンへ。
 ウチの天皇杯初戦がアルウィン開催に決まり、うまく休み取っていこうと思っていた矢先の訃報。まだ観たかったよ・・・

 三ツ沢であなたがいるチームと戦うことはもうかなわないけれど、あなたのことは忘れない。
 一番嫌いで、大好きだった。
 向こうで思う存分、大好きなサッカーをしてください。

 ご冥福をお祈り申し上げます。