今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

決めるべきところで決めないと、こうなる・・・●1-2 札幌 at 霞ヶ丘:16813人

札幌戦

 ばらまいたおかげもあってか、国立は1万人越え・・・でも、三ツ沢には来てくれないだろうなぁという試合展開。もうミスからの失点は、見飽きた(>_<)
 行きは新宿駅から歩いて国立へ・・・御苑に添って歩いたのですが、思いの外近かった。これならもう千駄ヶ谷駅は使わなくていいなと。知らなかった御苑の入り口も分かったし^−^;
 どんだけばらまいたのかは分かりませんが、バックスタンドがほとんど埋め尽くされたのはスポンサー様々。ただ、ばらまいた試合の弱さは異常よね、ウチら・・・
 有休取った#26中野の変わりは #28森本。内容的には可も無く不可もなくって感じ。#27テホンも今日は狙われてなかったので、安心して観られました・・・#10カイオのボランチも相手がプレスに来なかったので、噛み合っていましたが、やっぱり前で観たいなぁ、カイオーー;
 試合通してみても勝てる試合だったと思いますが、チャンスを決めきれないチームはやっぱり負ける・・・なんか昨日観に行った大宮を思い出しました。せめてシュートは枠に飛ばそうよ(>_<)
 後半から少し前の方からプレッシャーを掛けに来た札幌に対し、落ち着かないウチら・・・そしてミスから失点。最近見飽きたパターン(>_<)
 #8フランサの魔法も自分で打たないシュートまでは掛けることができず、#13のざさんが復調気味なのは良いけれど、最後もミスから与えたCKから、高い打点でたたき込まれそのまま試合終了。
 9月に観に行った他の試合よりはよかったけれど、まだ連動してないというか、ちぐはぐな感じがする。来週は天皇杯だけど、悪い意味で引き立て役になる悪寒(>_<)
 最後に帰りくらい青山門を開けて欲しかった。運営上難しいのかもしれないけれど、2ヶ所しか解放してないと出るまでに時間が掛かりすぎる。こんなんでまた足を運んでもらえると思っているのなら、信じられないや。