今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ちんたら・・・●0-1 岡山 at 三ツ沢:2803人

岡山戦

 小雨の降る中観に行った三ツ沢で得たものは、試合に関係ないものばかりでした。
 試合前に歌っていだいた相川理沙さんの歌声に改めて惚れ直す。まさか「横浜なら手をたたこう!」を唄っていただけるとは思わなかった。CDも買えたし満足×2
 試合の方はボールは持てるけれど前には出られず、雨なのに雑なパス交換からカウンターを喰らう・・・#34田原・#39大久保と並べるならもっと簡単に上げも良いと思うのですが、ボールを大切にしたいらしく、前へのパスがなさ過ぎる。スペースに走る選手もいないし・・・。
 それでも両チームとも低調なまま前半終了。後半に入ってもそれは変わらず迎えた後半22分、左からのアーリークロスに飛び込まれ失点。
 今日に関しては選手交代もよくわからないまま、点が入る感じもないまま試合終了。バクスタからもブーイングが出るくらい低調な試合。
 少し前から気にはなっていたのですが、#2阿部は右足でクロスを上げられるようにならないとダメだ。中に切り込まないし、左で蹴れないとボールを後ろに戻すしかないのは致命的。
 怪我人がいるのはどのチームも一緒。そろそろ云い訳できない時期になってきましたよ?<監督