今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

United→Tomahawk

 数字じゃなくなったので何回目の大型アップデートだか忘れましたが、変わるみたいです

Ver6.56:大型アップデート決定! 予告サイトオープン!

 実はUnitedに変わっても、余り変わったような感じを受けてないんです・・・インする時間が減ったからと云うのもあるのでしょうがーー;
 どう変わるのかは分かりませんが、これ以上スペックの要求を上げるのだけはやめて欲しいかな・・・落ちるのが怖くて、人が多いところに行けなくなるので(>_<)
 後は・・・特に代わり映えのないアップデートかな、私にとって^−^;