今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

また羽根なのか・・・

 妖精の羽根の亜種なら、もうおなかいっぱい・・・

Ver6.57:『イカ車イヤリング』が登場!大型アップデート情報も!

 ルーシアのイヤリングの期間限定品は、完璧に痛車仕様なのでスルー^−^;
 他もたいしたアップデートでないのは、5/31の大型アップデートがあるからなんでしょうね・・・。

『5/31大型アップデート』特設サイト

 どうなるのか少しずつ公開されはじめましたけれど、新アイテムはまた羽根なのかというのが正直な気持ち。羽根の上に羽根を付けられたりしたら、もうなんだかよく分からない(>_<)
 それでも新しくはじめる方は、どのキャラからでもはじめられるようになるのは良いことだし、PPガチャのオートモード実装は、ショートカット方式が使えなくなってまわすの止めた私のような人には良いかもしれない・・・遅すぎるとは思いますがーー;
 とりあえず今週も、ログインくらいはしとこっかな・・・最近は入っても誰もいないんですよね、知り合い(>_<)