今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

大型アップデートまとめ

 初心者に優しくなった、のかな?今更な気もしますがーー;

大型アップデートに伴う変更点のお知らせ

 こうしてみると「なんで今までしなかったの?」という変更点もちらほら。PPガチャは裏技できなくしたときに実装されていれば、やり続けたのにって人も多いんじゃないかな?
 細かい変更点は個人的にはプラスだと思っていますけれど、ファミリーモードがなくなってどう変わるのか、それだけが不安。久しぶりに入ったときは、少し試し打ちしないとまともに打てないので、それができなくなるのだけは避けて欲しい(>_<)
 木曜日、私が起きている間にメンテは終わらないでしょうけどね^−^;