今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

その考えはなかったなぁ・・・

当たった

 てこ入れはしてくると思ってたけど・・・ねぇ^−^;

大型アップデート事前イベントの「魔力」を発見!?

 シロクマを使っててこ入れした時に『あぁ、何でもありなんだな』と思っていたので、今回もしてくるだろうとは思っていました。前回の時よりは説得力があるかなぁ・・・う〜ん、なんだかなぁーー;
 こんな風にするくらいなら、もう少し目標を考えて決めればいいのにね^−^;



 あと、なにか当選グッズが送られてきました。応募した記憶が全くないのですが・・・はて?
 キーホルダーはかわいいので、とりあえず保存〜ポストカードは使わないで死蔵かな、やっぱり。