今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

浸透しすぎてた

 一昨日、「ログインするとアリンの新作チャイナ服がもらえるよ〜」ってメールをもらいました・・・どれだけ浸透させたんだろ、私のチャイナ服好き^−^;

ゲームポット会員数1,000万人突破記念キャンペーン開催!

 今日はお休みを奪い取っていたので、もらってきました♪

 髪飾りと服は結構好きなのですが、手袋と靴が趣味では無いので変更してます・・・持ってないのでショップで確認したのですが、青藍チャイナシューズが一番合うかも?
 しかし・・・本当にやってないな、私。来週日曜日も出かける予定はないから、その辺りで大会でも参加してみようかな?