今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ゴールだけが遠かった・・・湘南 0-0 愛媛 @BMW:5938人

アウェー側からだと見にくい

 どっちが勝ってもおかしくない好ゲームは、点が入らず引き分けに。
 天気が心配だったので三ツ沢陸上競技場では無くこっちに行ってきました。
 着いたのは試合開始30分前、出場選手を確信したら試合開始。
 驚いたのは愛媛の守備。帰陣が早い・・・試合を通じて決定的なシーンはありましたが、いい守りしてました。ただゴールが遠かった・・・。
 湘南は前戦ったとき印象に残っていた『スイッチを入れる縦パス』がほとんどない。愛媛守備陣が消していたというのもあるのでしょうが、なんだか別のチームを観ている感じ。それでも両サイドのスピードは迫力満点でしたが、ゴールは遠かったですね・・・。
 今年も残り5試合、ウチの試合に行けない10/22にでもまた近場の試合へ行こうかな・・・