今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今日まで

 一応、今日までが今の職場で、来週からは新しい職場へ行きます・・・何故か明日も出社ですが。
 乗る電車ががらっと変わるし、定期売ってる場所が少ない路線*1なので、今日は早めに上がって定期を買いに行きたかったのですが、終わったのは19時過ぎ。
 帰りのシミュレーションを兼ねて買いに行きたかったのですがそれも叶わず、降りる駅間違えたりして定期券売り場に着いたのは窓口が閉まる直前・・・嫌な顔ひとつせず笑顔で応対してくれた五反田のお姉さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 新しイブ署で、早く仕事の流れをつかめるようにやらないとなぁ・・・上の方はあまり長い時間くれそうに無いし、ね(>_<)

*1:非常に分かりやすい答えだね、これ