今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2ヶ月間、何やっていたのやら

 iPhoneに変えて大体2ヶ月・・・その間、ず〜〜〜〜っとCメールが使えませんでした。受信はできても、送信ができなかったのです。
 けれど昨日、色々な方の力を借りてやっと使えるようになりました・・・使えなかった理由がバカすぎて、自分が嫌になる(>_<)
 ↓情けないので、隠します・・・
 答えとしては簡単すぎて、おそらくどこかに書いてあるのかもしれませんが、私が見落としていただけなんだろうなと・・・えぇ、Cメール打つのに件名入れてましたよ、私;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
 気づいて、上手く行った時のうれしさと自分の頭の悪さには、笑うしかありませんでした・・・電車内でしたけどね^−^;
 ともあれ、これで返信もできるようになったし、便利になって良かった×2。そして色々と質問攻めにしてしまった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
 ・・・こんな簡単なことでも、思いつかない時は思いつかないんだなと、改めて思いました。もっと柔軟な頭が欲しいわーー;