今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ダメな休みの使い方

 気づいたら寝落ち・・・しかも寝ている最中に足がつって目が覚めるとか、本当に最悪の目覚め( ̄□ ̄;)!! 
 しかも変な寝方したから疲れ抜けてないし・・・今日の予定は全部キャンセルして、ゆっくりまったりしてました。
 ちょろっとパンヤ島にも顔出したりしたのですが、誰も知り合いがいなかったので即撤収・・・本当にゲームをしなくなったな、私。パズドラロードラはやっているけれど、電車内限定だし、本持ってたら本優先だから全然進まない^−^;
 そして気づけばまた部屋が魔窟になり始めてきた・・・長く休むことは難しいから、少しずつでも片付けないと寝る場所が無くなる(>_<)