今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

衣替え、早まったかも

 特に変な寝方をしたわけでは無いのですが、今朝からずーっと熱っぽい・・・とはいえ衣替えをしてしまったので、長袖がもう無い。
 衣替えのタイミングが少し早かったかなぁと、少し後悔・・・しかも新しい部署は機械のために冷房を付けてるような所なので、エアコンが苦手な私としては、かなりキツい(>_<)
 今年は会社に上に羽織るものを何か1枚、用意しておいた方がよさそう・・・そんなので身体壊して休むのもばからしいし、迷惑も掛かる。でも温めるとアトピーでるのがなぁ・・・私の身体ってなんでこんなに体調整えるのが難しいのやらーー;
 今年の夏で入院してから20年・・・上手く付き合ってきた方だと思うけど、一度見直して、直せる習慣は治した方が、より楽になるかもしれない。止めた方がいいことは、やめてみようと思う。
 無理ない程度で。