今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

3年間、ありがとうございました

 ウチの売りの一つだと思っていただけに、無くなるのは寂しい。

2013スタジアムムービー総集編【「陽はまた昇る」2013年 横浜FCの記憶】DVD(非売品)プレゼントのお知らせ

 相手の選手紹介が終わり、ムービーが始まる。
 ムービーが終わり選手紹介へと移るとき、ゴール裏は一つになり戦いの準備が完了する。
 そんな素敵なムービーを3年間、ありがとうございました。来年からはもう観られないのかと思うと非常に残念でなりません。
 いつかまた、あの丘で新たなムービーが観られると信じております・・・その時は今よりも上のカテゴリーに居られるよう、個人的にゴール裏から声を出し続けていきたいと思います。
 写真家 市川勝弘様とアルバカーキフィルム様。3年間、本当にありがとうございました。