今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

タイトルが長いぞ!

↑の理由でちと短くしてみました。
これも酔った席でのことなので、さらっと流してくださると、嬉しいですね〜♪
さて、わかる方にはわかるかと思いますが、私のタイトルはとある百人一首から取っています。
あらざらむ この世のほかの思出に いまひとたびのあふこともがなという和泉式部の歌です。
漢字を適当に当てて、変えてしまっていますけどね^^;
この歌にはまぁ、いろいろな思い入れがあるのです・・・
そのことは機会がありましたら・・・ということで
話題がなくなったらともいいますね^^;
でわ、1億間近のMA3に行って参ります!テロップ出すぞ〜!(レアは正直どうでも良かったりなんだったり・・・)