今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

テロップは出せたけど・・・

『アンタは社会人じゃないのか?!』なんて云われそうですけど、お休みを頂いてますのであしからず。
もちろん、『狙って』貰って来たのですけれども
日付の変わるころに『1億』突破したので、多くのHUNTERSはこう思ったのではないかと
「もう『ノーマル』に用はない!」
と。えぇ、私もそのうちの一人ですから^^
むしろこれからの5日間が勝負ではないかと・・・
そして行って来ましたVH-MA3へ、
都合2回しか行けなかったのですが、テロップは出せました。
それなりにホクホクではあったのですが、一つ不満が・・・そうです
『部屋主』ではなかったのですよ・・・
これでは前回・前々回とテロップを出している身としは不満なのですよ!
レアなんてはっきり云えば『どうでもいい』ので、テロップだけを目的に行って来ます!


え?部屋名??「すももと小桃、新た」ですよ、多分、きっと