今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ナンバークエ熱、再燃

MA3が終わってからも、ほぼ毎日のようにラグオルへは行ってますよ?書かないだけで^^;
珍しくラグオルで日記を書いていると『助けて!』という名のメールが届きました。
やっと書き終えたので、終わったかな〜と思い聞いてみると『お願い』って^^
ふむ、何に引っかかってるの?なんて思いながら行ってみると『9-6:選ばれし者(後編)』でした^^;
9−6・・・それはEP4の総督クエの中で1番面倒な『迷路』のあるクエです^^;
ギリギリ道案内のできるキャラがいましたので、ガイドさんとして行ってきました♪
その時に思ったのです。
「やっぱりどのキャラでも乱入できた方がよいなぁ」って。
MA3前に一時ハマったのですが、すっかり忘れてました^^;
とりあえず1日1つはナンバークエ(総督クエ・ラボクエ)を消化して行くとここに誓います。目指せ!全キャラ全難易度フルコンプ!!

・・・つきましては、同行者を募集します^^1人じゃ寂しいですからね・・・1−3 or 4あたりをうろちょろしてようと思いますので、自由気ままに乱入してきてくださいm(_ _)m