今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

選手名簿発表〜

全体的に赤くなってきました

3月に開幕するJリーグの足音がやっと聞こえてきそうな時期になりました。
左側のリンク集を見てもわかるとおり、私は横浜FCを応援しています。

横浜フリューゲルスがなくなって・・・応援するチームを作るのはやめようと思った時期もありました・・・
でも・・・つまらないんですよね、肩入れできるチームがないってコトは・・・
『私(達)のチームはね・・・』って云えないのは悲しいですよ・・・
『代表を応援すれば?』って云う方もいると思いますが、所詮代表は借り物なのです・・・(『日本代表』しか愛せない人達には大変申し訳ないのですが、代表は『いいトコ取り』の『寄せ集め』チームですよ^^;)
年間20試合あるかどうかのチームよりも、リーグ戦だけでJ1なら34試合、J2なら48試合も勇姿を見られるのです!まぁ、チケットが取れないチームもあるのですが・・・

話がそれましたね、私は1から(といってもJFLからでしたけど^^;)スタートを切った『私たちのチーム』を応援して行く事にしたのです。

J2に来てからはあまりさえない成績ですが、去年の終わりごろから補強も攻めて行くようになり、今年は『昇格レース』に顔を出せるのではないかと期待しているのです♪

秋には「笑って」報告ができたら、最高ですね^^

あぁ、開幕が待ちどうしい!今年は、一味違いますよ>他のチームサポーター皆様