今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

〆8冊・4652円也

全体的に広がってきました^^

本屋さん・・・それは私のワンダーランド・・・
『1日ヒマをつぶすならどこ?』と云われたら、間違いなく選ぶでしょうね・・・

時に、本屋さんで最高何冊・いくら使ったことがありますか?(古本屋さん除く)
私は最高15〜6冊くらい・2万円くらいかな^^;(別々にですケド)おばかさん

本以外には余り買い物をしない人ですので、衝動買いに走った時は大変です(>_<)
買った直後に我に変える事なんでしばしば^^;
遠い街で買った時は、『どうやって持って帰ろうかなぁ・・・』なんてね^^;


今日は勝負をかけたのが3冊、買い続けている作家さんのが3冊、趣味のガイドブックが1冊、漫画が1冊です。買いすぎでしょうか・・・そんなことだから、溜まって行く一方なのに・・・

・・・本棚も整理しないといけませんね・・・捨てなさい^^;