今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

賞味期限って、怖いね(>_<)

腹痛の為に会社をサボり休みました。会社のみんなゴメンなさいm(_ _)m
原因ははっきりしているのです。確認をしたのはさっきですケド・・・
それは寝る前に飲んだ「牛乳の賞味期限が大幅に過ぎていた」ということ。

・・・一晩中WC・・・寝不足になり・・・起きはしたのですが・・・行くに行けず・・・えぇ、残り少ないお休みを使ってしまいました(>_<)これで3週間休み無しですね・・・


部屋に戻る事ができなくて、しかたなく居間で寝かせてもらっていました。
やっと動けるようになり、自分の部屋(2階)へ戻ろうと階段へ・・・2段目に差しかかった時です。意識が『ふっ』と飛びました。
当然、身体を支えられるはずもなく、ひざから崩れ落ちました・・・
意識はすぐに戻りましたよ?・・・えぇ、階段の角にすねをうちつけた激痛と共に・・・(>_<)


少しの間うずくまっている私。すごい音がしたらしく、何事かと見にきた母が一言。
「階段の扉くらい開けなさい!」*1


いえ、扉は開けました・・・その後で倒れただけなのに・・・シクシク
部屋に帰って診てみると、両足とも同じようなところが『青あざ』になってました・・・


あぅあぅ、まだ痛い・・・

*1:我が家の階段には、扉がついています。