今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

DX2でよろしいですか?

この斑な感じが、また^^

轟くん、貴里ちゃん、茅菜ちゃん。出番がやってきました!
最初のお話から1年半くらい経ってしまったけれど、覚えてくれているのかな?ちょっち不安です^^;


まだ「外組み」しか終わっていないけれど、期日までには良いものに仕上げるので、最後の仕上げを手伝ってくださいm(_ _)m
たま〜〜〜にしか逢えないのだから、気合入れて行こうかと!

この前と違って、ルールもしっかりとしておかないと・・・・・・間違えないようにね^^;


もちろん「プレイヤー」としても、楽しみにしてますよ^^
正直「迷宮」が作れない人なので、上手に作れるみんなが、羨ましいのです。

それじゃ、皆に逢える日を、楽しみにしています♪

・・・こうやって自分を追い込んでおかないと行けない所が、私の至らない所ですね(>_<)