今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

思いもしなかったこと

 衝動買いが鳴りを潜めていたせいなのか、それとも読むスピードが上がったのか・・・このままで行くと私、読む本がなくなりそうです^^;
 正確に云えば『完結までガマン×2』な小説があるのですが、楽しみは後に取っておきたいので除外。すると片手で数えられる程度しか未読本がない^-^;
 今まではこんなことなかったので少し驚きつつも、最近古本屋さんめぐりをしていなかったなぁと反省・・・思えば衝動買いも最近ありませんねm(_ _)m


 会社の方にお勧めをいくつか聞いてきたので、暇を見つけて探し回ってくるつもり。その他によさげな本が見つかると・・・いいなぁ^-^;