今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

他もあるの?それともこれだけ??

 パンヤ×初音ミクはGW明けくらいからゲーム内の看板で見ていたので知っていたけれど、その詳細っぽいのが発表になってました。

初音ミクで「スカッとゴルフ パンヤ」より「A Shiny Day」

 クーですか・・・見たまんまでしたね^^;
 私としては女性陣にツインテールかつら、全員にヘッドセットとか・・・少し期待したんですけどね〜〜〜まぁ、これだけじゃないと思ってますけど^-^
 少しわかって嬉しいような残念なような感じですが、これ以外に追加があることを期待しつつ・・・WMでも買って来ようかなぁ〜?